新型コロナウィルス(COVID-19)感染対策について

平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当院では院内感染を予防するため、空気清浄器の設置および職員のマスク着用・消毒液の定期使用にて診察対応を行わせていただきます。患者様におかれましても、ご自身にて感染症の予防対策(石けんによる手洗い、マスクの着用、手指消毒など)をご実施くださいますようお願い致します。
院内感染防止のため、入手困難にはなっておりますが、出来るだけマスク着用での受診をお願い致します。
(当院でのマスクの配布は行なっておりません。)

社会情勢をふまえ、発熱(37.5℃以上)やせき・息切れがある方は念のため受診を控えていただきますようにお願いします。
上記症状があり、かかりつけで薬の継続が必要な方は、まずは電話にて御相談下さい。
また、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所に電話で相談し、指示を受けてください。
練馬区の相談窓口:03-5984-4761
そのような患者様の既存予約につきましては、2週間後以降への変更をお願いしております。

今後とも当院をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年3月20日おしらせ

Posted by 中野 貴光